Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

過去のログ 第2弾RS都市伝説

 




第2弾


RS都市伝説で〜〜〜す。(笑)
1弾ではドロップアイテムの伝説でしたが
今回は、エンチャ成功秘訣伝説です〜^^
U品、N品のエンチャしていますか?
私は何度もして大事なアイテムに限って初弾ボツで
壊してしまいます><
どうにか成功させたいですよねぇ〜^^
意外と。。。タイミングと感で壊れる時はわかりますw
ヤバイと思ったらキャンセルして気分のいい時にやったほうが
成功率が上がると思います。
って、伝説は何っ!?ってw
これもある方法でタイミングを取りエンチャすると成功確率が
ものすごくアップしました〜^^v
それってwただの運だよねぇ〜?って言う人はそう思ってください
。1%でも成功率を上げたい方wRS都市伝説教えますw

1、初歩的な方法はスマグに行きコインを投げるw(お好きな金額投げてちょうだい)
2、自分のキャラ(もしくはペット)の上下に移動するタイミングに合わせて。。。
        イベ→エンチャアイテム→エンチャ品 
の順番に自キャラの上下運動がどの部分でクリックするかを決めてエンチャする。
自分はペット(ファミ)の上下するタイミングのPが一番下になったところを狙ってエンチャ
してます。よく壊れる時のは、時間がいつもより掛かってしまった時かな???
心がけとしては、平常心w同じタイミングにつとめるw


信じるも信じないのもあなたしだいです〜。

by ハローグッバイ・閃レイスでした〜^^ノ
       都市伝説の関暁夫さんをモジってみました^^ノ




  • 2009.08.17 Monday
  • 14:56

-

RS都市伝説 過去のログ

 
みなさん良品ゲットしてますか〜?

魔法アイテムドロップって決められたものが出現するもの?
入手した時にランダムに付加が追加されるのかな?

もしランダム抽選や、ある程度のMOBを倒すと出やすくなる
カウントダウン出現や、よく出る時間帯(周期)があるなど。。。

いろいろ考えたり、日々ドロップアイテムで夢のセレ部〜を目指すこのごろです。
自分はある方法をしてます。
知っている人は知っているw都市伝説ですが、
自分は青色アイテムがドロップしたら、すぐに取らず動かないでも取れる所まで行きアイテムにカーソルを合わせて、、、

ここからが重要w
アイテムにカーソルを合わせるとアイテム名が点滅してるのがわかりますか?
それさえわかればOK あとは、点滅のアイテム名が消えている時にクリックするか
アイテム名が出てる時に取るか・・・などなど
もっとプロフェッショナル?な取り方は、アイテム名が出た瞬間もしくは消えそうな瞬間に。。。
などなど、いつもとは違った方法で獲得してみてはいかがでしょう。
自分では、アイテム名が消える瞬間や再点灯する瞬間にクリックしています。
あと、カウントダウン法もやっています。
その方法は、アイテム名の点灯回数を1〜10カウント数えながら(7回目に決めたのなら7回目に
クリック取得)プロ取りを実行してます。

信じるも信じないのもアナタ次第です。
これはあくまで都市伝説ですのでくれぐれもクレームはしないでくださいね<(_ _)>

  • 2009.08.12 Wednesday
  • 18:39

-

テスト1

 テスト
  • 2009.08.12 Wednesday
  • 18:22