Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

100億のベルトを巻いてアリアンを散歩しよう

こんばんわ〜^^

寒くなりやんした! やっと秋らしくなった?
こちらの(どちらの?)地方では紅葉はまだまだですが・・・

さてさて
レッドストーンのネタができたんでカキコしておこうかなぁ〜^^

スキル+8の腰をゲットしましたねん
ええやろ〜!!
そんな腰よりW比率品とか・・・ 
今、流行の30Pのフォムやバタに金使ったほうがいいわ!!
って人のが多いと思うんやけど
まったく無駄使いにも思えるくらいの額で買ってしまったねんw

エピソード的なものはあんまりないんやけど
なかなか売主の方と接触ができなくて・・・
苦労と不安が混ざり合った日が続いたねん><
まず、最初に目撃したのが「100本即決」みたいな看板を発見!
以前、自分が所属しているギルドに遊びに来ていた方やったから
いいもん持ってるね〜^^って耳を入れといたねん。
その時の所持金は8億と5本くらいしか持ってなかった。
大きな声ではいえないけど・・・
貼り付けやら複製に連続失敗中で金欠でしたw
そんな人がなんでゲットできた?やろね〜???
借りてません! 盗んでません!! RMTもしてませんw
自分で稼いで買いました。
2週間くらいでなんで100本も作れたのか・・・
不思議でしょう?
2種類の方法で作ったねん^^v
まず、すごロトで下級抽出を1個と上級抽出1個と異次元1個
これで50本
そのロトを開けたら下級抽出2個、羊10章2個、天上7個、青増幅、ゴミ
これで計79本
次に、がんばったのが転売と再構成などして露店販売
これがかなりハマったねんww
転売でかなりいただいたのが
上級抽出が16本で出てたんで即買いして19本で即売れしたw
(小一時間で3本は美味しすぎたw20本でも売れたかもね)
HP効率(Lv5)ジェノが5.5億で露店してた相互リンクの〇〇さんへ
5億にまけていただいて買い、早々に金増幅3億の叫びにくらいつき
Lv5のHP効率〔55%〕→Lv6のHP効率〔100%〕
ええええええええええええwwww   最補正w
3億でやってもらって最補は安すぎるから1本成功報酬であげましたw
(もう3本でもおつりがくるくらい)
そのHPジェノを売るつもりがなく16本で出してたら売れてしまったww
これで計89本 (合計所持金が102本を越えました^^vv)
あとは、
GD9の戦利品が7本くらいや、光Pとか売ってたら・・・
予想以上の収益になったねん。
で、再編とか増幅とかをやってもらってたら・・・
所持金が105本まで減っててwwww
ギリギリの交渉になったら買えない不安にかられてながら
最終交渉を待ち
(たぶん、いろいろな人が水面下で売主の方に話してくれた)
そんな、めっちゃいい人達がいるギルドに所属していて
あの人なら売ってもいいかな???
って思ってくれたと自分は思っています。
他にも交渉してる人はいたと聞いているので・・・(値下げの交渉かも)
相場的には高い?妥当?
どんなもんか使う人によりけりやけど
売主さんの提示額で買いましたbb
(いくらで買ったかは記載しません。あしからず)

買うときに・・・
コピーした人もいると聞いたので出回るかもしれない。
と聞いた。(成功したかどうはかわからないらしい)
まあ、その事はどうでもええと思ってるw
しかし、コピーした事実を隠そうと思えばできたんやけど
その事を隠さず言ってくれた売主さんには感謝しています。
売らない選択もあったはずやけど
売っていただいて感謝してますbb
持ち主さんがコピってから販売してる可能性もあるけどねw
あんまり気にせず大事に使いますbb
使うために買うたんや〜!!!
3フレのファミリア目指しますbb
まだまだ3フレは限定的にしかできないから・・・
もう少し3フレファミのお披露目はお預けかな?????


  • 2011.11.15 Tuesday
  • 21:32

-

カナリのおトクな〇〇。ファ!

こんばんわ〜^^

カナリ変テコなタイトルになってますが気にせずに^^
なにが言いたいのかわかる方もいらっしゃると思いますが
ネットと電話のサービスをしている会社のCMをパクってみましたw
パクったというよりか・・・
それに加入しなければならなくなった訳なんです。
料金プランはかなりw安くなりそうなんやけど・・・
まず、速度が気になるねん
そして、固定電話のナンバーが変わることで
いろいろな所へ届けでなあかんねん。。。。。
めっちゃあるで!
運転免許書からクレジットとか知人への変更のおしらせとか
移転したおしらせは、光通信の会社とは別かw
電話番号を変更する事自体は問題ないけど
それに伴う届出がいろいろあるから面倒やねん^^;
NTTとかYahooとか光通信の会社があるちゅうのに
コミュファが独占権を獲得した場所へ引っ越すから
それしかあかんらしいねん!
住民の組合もまだ立ち上がったばかりで
選択肢を増やせとか話題にもなってないらしい???
もう12世帯がコニュファに加入してるらしく・・・
それでええらしいねん!?
もしかしたら ・ ・ ・
コミュファの社員が入居してるとか・・・ ありえんw
そんなこんなで、、、
ぶうたれるわけにもいかず・・・w
10月31日までのキャンペーンに間に合わせないとあかんから
そんなに考えることもなく申し込みをした。
お得キャンペーンは年中やってるからwww
サービスの一環として考えないとあかんけど
いまどき工事費とか必要な会社あるの???
あと、
手続きとか、工事日程が決まるまでが長くね???
1ヶ月後とかあたり前らしいで^^;


話は変わって、
レッドストーンの話なんやけど
2回もギルドダンジョンに入る(転送)時に別の場所へ転送され
にっちもさっちもいかないから
(リログすると)ギルドホールへ戻ると
コスミックストーンが消えてなくなってしまったねん。
玉を買ってGDへ突入するまでにかかる所要時間は
1分くらいで出来てしまうから
なんらかかのバグになってしまうねん
運営は、めっちゃクールな対応しかしてくれないねん。
そして、なくなってしまった分のアイテム代は
サービスポイントで返す。 の一点ばりやねんw
そのサービスポイントが返ってこない今日この頃ですw
いつになったら800P分が返ってくるのやら 。 。 。
進展があったら、このバグネタをアップします。
異次元が欲しいから
買い物かごにロトBOXでも熟成させてみようかなぁ〜w
もしかしたら異次元に化けるかもしれんからw そんな事はないけどw

  • 2011.10.25 Tuesday
  • 21:39

-

キツネにつままれるような出来事が・・・!!

いてっててててててててて!!!

ちわ〜^^
痛い話からいきますw
鼻をかみすぎて鼻の中が切れた><
そして、
雑誌を取ろうとしたら、その雑誌で薄皮をざっくり
切ってもうた〜><
そして、トドメは!
国士無双を振り込んでしもうた〜〜〜ww
めっちゃ痛い〜〜〜〜!!

痛い話つながりはこの辺にして
先日の日曜日にギルド戦があったんで参加しました。
久しぶりにテイマで参戦やったんやけど・・・
大失敗!大失態!
新ペットをテイムして名前をGメンの名前にしたw
までは、話題も落ちも取れたんやけど・・・w
その後が、
大失敗をやってもうた。
Gv装備でブレ込みで2万くらいで
SLvが、+81(たぶんアーチ込み)
(これくらいはSSアップしろよ〜)って思うやろ・・・w
何が大失態!?やったかと言うと
新ペットが思いのほかフレが遅くて・・・
CP吸うスキルが意味ね〜^^;
赤ダメ250くらいとか・・・まったくダメね〜^^;
せやから前半でおさらばして
10分後にファミを出そうと思ったら・・・
何分経っても ・ ・ ・
本から出せないままGv終わってもうたねんw ザンネンw
15分以上ペットなしでw ただマトになるだけの・・・
つまんないGv
相手側に知識職や悪魔などの職がいればそれなりに・・・
楽しめたかもしれないけど
死ぬわけでもなく・・・ LA取るわけでもなく・・・
なんとも残念なギルド戦でした。

さてさて、
レッドストーンのバグを言い出したら霧がなくなる
それくら何度もバグって、
めんどくさい運営に報告をしなあかんやろ
前回、GDに行く前に青玉買ってGD6へGOしたら・・・
GHへ戻ってきてしまい。。。
2回目まで待機して飛び込もうとしたら・・・
「玉持ってない人がいます」とメッセージが出てイベを見ると
玉が消えてたねん!!!
速攻で運営に報告して、3日後に確認がとれたから
サービスポイントでお返しだってさぁ!
なんか不に落ちないよね^^;
他にもなんかくれよ!!
そんな残念なとこがありました。


  • 2011.10.18 Tuesday
  • 21:39

-

どこもかしこもお祭り騒ぎだなぁ〜^^

おばんでやす〜^^

風邪で死んでます〜^^
仕事はバリバリやってるで〜><
風邪くらいで休むような人間に育てられなかったねん・・・
そんな両親に感謝してるww
まあ薬を飲めばウイルスくらいなら平気やろ〜^^
38°くらいの熱なら汗が出ていい感じやん!?w

各地で秋のお祭りシーズンやない???
こっちの地方では、先週から来週末まで
神社が盛り上がってます。
そのおかげで・・・
仕事が増えたねん!!! なんでかって?
違法駐車や!違法駐車や!!違法駐車や!!!
無断駐車を未然に防ぐ仕事やねん^^:
今日、一日だけで14台の運転手に声かけて・・・
何かをお買上してもらったり&退場!してもらったりw
・・・と、
注意すれば買うやん・・・ 言えば儲かるやんw
見張り役がおれば大繁盛やんw
・ ・ ・ ・ そんな事ないで〜^^
たいして儲かりまへん^^; 気分的に^^;
今日は、よう運動したわw ごっつ走ったわw
風邪さんもどっかいってもうた気分どす!

さてさて、赤石の話もせなな〜
水鯖オンリーで遊んでますねん
たぶん、どの鯖にも名前はあるような気がするけど・・・
ハンゲー鯖にも登録してまっせbb
まったく自慢にならんけど・・・w
なんで別鯖でもキャラがあるって?
そりゃ〜^^ アイテム盗難防止対策やw
てか・・・ そんな事してもなんにも対策にならんけどね〜w
気休め程度w
ロト品がめっちゃ値上がってんね><
ボンドとかは安いけどw
異次元とか!異次元とか!なんとかDXってなんぼ???
手が出んわw ロトバブルが起きてるw
バブルっちゅうもんは、はじけるもんや!!
崩落する前に金に換えなきゃ・・・・
って、いつも思ってるねん
異次元や鏡とかはそんなに値下がりは???
無いと信じてるけどね・・・ 変動は多少はあるわな・・・
ロトバブルに乗っちゃう!?
乗っちゃお! 福ちゃん使っちゃう!?w
今の感じやと・・・
100億品とかもう安いと感じるやない?w
異次元5個で手が届くで〜w
価格操作し過ぎやろ〜!!!
今日のGVで負けたらロト買う!
(意味わかんね〜!)

  • 2011.10.16 Sunday
  • 21:33

-

もらいものは返却します

いつも閲覧ありがとうございます。


iPhone4Sが発売になったみたいですね〜^^

あなたは、買いますか?ソフトバンクにする?KDDIにする?

そんな事どうでもええ!!って思ってる?

久しぶりに電車に乗る機会がありました・・・

通勤の乗車気分はごっつ苦手です。

いろんな雑音があかんのや・・・^^;

周りの人の行動を観察するのも気分が悪いねんw

昔の雰囲気と比べればマナー良くなってる気がする???

てか、携帯をイジらないと落ち着かない人ばかり見かけるねんw

そんな中、自分は何をして目的地の駅まで過ごすかと言うと

寝る!の1択ですw

観光や新幹線に乗ってどこかへ行くのなら

駅弁を買ったり・・・ 酒にひたったり・・・

と電車を満喫できるんやけどね〜^^

スマホへチェンジする雰囲気の中

自分はというと携帯の使い勝手がいまいちやねんw

メールと通話ができるだけで事足りる

それ以外の機能はいらんから、安くしてちょ!!

なんて思ってるからiPhone4Sなんて・・・

処理速度が上がろうが、カメラの画素数がよくなろうが、

使う気になれへんのやw

まあ次の機種変する機械があればスマホになるんだろねww

そんな事を考えながら睡魔がくるのを待ちながら寝たら・・・

目的地を通り過ぎるところでしたw

危うく・・・ 乗り越すところやったわw

そうそう・・・ 電車に乗って風邪をもらってしまったねん><:

薬局に行ったら風邪が流行してるらしいねん

ゴホン! か〜〜〜っぺw

みなさん人ごみへ行く時は注意しましょう!!

  • 2011.10.14 Friday
  • 20:01

-

クリックしてみた!飛んでみた!書いてみた!

こんちゃ〜^^

るーみーです。
相変わらず・・・ごっつ忙しいです。
心が亡くなってしまってますw
心のないブログを書いてるわけではありませんよ!

スケバン刑事のパチンコがもう時期ホールデビューするらしい!!
「おまんら!」
が聞けるらしい・・・
AKBもコラボしてるらしい・・・!?
懐かしいね〜^^ 青春時代だったね〜w
あのヨーヨーを買って学校へ持ってて遊んだなぁ〜^^
あんまり覚えてないけど・・・
持ってった日に壊れた記憶があるねんw

さてさて!
本題は、クリとかリスではなく・・・w
いづみんのリンク集から飛んでみたら・・・
クリキンメンバーサイトがごろごろあったんで・・・
Gチャで会話した記憶がある方へ
訪コメをちょこちょこっと書いてきました〜^^
あれって、けっこう恥ずいよねwww
適当でもあかんし・・・w まじめすぎてもあかんし・・・w
せやけど、
無言も寂しいじゃん! おw 東京弁?三河弁やろw
せっかくのギルドという仲間関係ができてるグループがあるのに
しゃべらない、なにもしない、交流もしない、
なんてもったいないべw
そう思ったら、、、やっぱコメントするべきでしょ!
思い立ったら吉日!
即、わかった人や最近更新してるブログを発見したらコメ!コメ!
して廻って来ました。
ブログやってるのに貴方のブログにコメントなく・・・
ここを訪れている方ごめんね〜 わからんかったんよ〜
ここに訪コメ残しといてや〜^^
みなさんのブログを拝見するとやっぱり
すごいわw RSの事を書いてるわw SS張ってるわw
見習って・・・ SS張りに挑戦したww
初歩的なことがめんどくさいねん^^;
張り張りやりた〜いww
そう思ってSSを保存した画像を見たら・・・
どれも・・・ これも・・・
狩の邪魔したキャラを写したSSやら・・・w なんやらで・・・w
へんてこなSSしか残ってなかったねんw
まあ、このスタイルでやるしかないかな〜!?
自慢するほどドロップないしね・・・^^:
ぼちぼちやるか〜 
INする時間をくださいww
Wスキル品をゲットする夢を追いかけますbb
Tスキル品でもいいかなぁ〜w ハッハハアw
ノシシ

  • 2011.10.13 Thursday
  • 21:45

-

久しぶりの大発見!!必見!!

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!





美味!!






この鼻を抜けてくカビ臭さたまらんw







ごっつ白カビの香りと風味!







食べたら癖になる事間違いなし^^v







チーズね、 ブルーチーズとかカマンベールやろ!?






ちっ!ちっ!ちッ〜!!
ちゃうねんw チーズの紹介とかちゃうねん!
めっちゃワインが進む! ピルスナービールが進む!
進クンが食べても、、、めっちゃ進むねんw
ブルーチーズが苦手な人とかが想像する臭さがある物なんやけど
めっちゃ良いコラボレーションのチーズやねん・・・・w
あw
マチガイです。
白カビ熟成乾燥ソーセージの紹介です。
かなり・・・・・引っ張りましたw
「白カビ ソーセージ」
と検索してくれればすぐ見つかると思うけど
キュルノンチュエって名前の乾燥ソーセージです。
焼いたり、ボイルする必要はなく
サラミを食べるようにスライスして頂きます。
味付けによって呼び名が変わるかもしれへんけど
ソーセージの具財をスパイシーにしたり
と、種類もあるらしくチーズよりいいかもね。
(自分の好みのソーセージと組み合わせるのがGood!)
日本人は、強烈なフレーバーは苦手な人が多い人種なんで
ほどほどな臭さを求める人にはおすすめですw

どこで買えるの?
たぶん、どこでも入手可能ですw
デパートやソーセージを豊富に扱ってるお店など
通販やネットショッピングしたら簡単に手に入ります。
自分は、たまたま同級生が職人なんで
友人から買ったんやけど
試食したらワインがごっつ飲みたくなったねん!!
ビールでもいいやw
と、思うくらい進むクンやったで〜w
値段は・・・ びっくりw
レストランやBARとか飲食店でなければ
ちょっと高い高級なサラミとカマンベールが一緒になった
ソーセージを買う気分です。(どんな気分やねんw)
昼間に遊びに行ったんで
一日中、、、ワインが飲みたくてたまらない気分です。
このソーセージならいっちょ・・・隠してあるワインで・・・・・
と思ってしまったんでwww
早速、行き着けBARにワインをキープしてしまったww
今夜が楽しみでしょうがない^^
そんな半日も楽しみをくれる物なら安い買い物した。
そして友人よありがとう!!
(写真とかアップOKならまた載せます)

  • 2011.10.11 Tuesday
  • 21:21

-

季節が変わったね〜^^ テンプレも変わったね〜^^

 こんちゃ〜^^


テンプレートを変更しました。

中のヒトは変わってませんよbb

あ〜〜〜〜^^

ぼちぼちRSはやってますよ^^

鏡で失敗したり・・・

魔法抽出機を使って貼り付けに失敗したり・・・

散々な結果でもやってますよ〜><

たったの2回成功したらええもんできるのになぁ〜w

(そんなん誰でも神品でるきわなぁww)



それにしても、なんで家具ってそんなに高いねん!!

7桁の買い物してます>< なんか怖いw

あれも、これも、

って、買い換えたら・・・・

ほんまにすごい事になるよね〜^^

今週末は、神戸まで行くかもしれない・・・・・

おっと〜!!!

今日は、いい日やないか!!

では^^ノシ
  • 2011.10.05 Wednesday
  • 13:42

-

こんちゃ〜^^

 なんとも ・ ・ ・


久しぶりでございますw


ごっつ恥ずかしいフレーズが出てたんで・・・^^;


カキコしました。


リア引越し準備中!!!


家財も新しい物にかえるから・・・・


もう・・・・・・


大変ですwww
  • 2011.10.05 Wednesday
  • 13:20

-

転生の時がきた!!

こんちゃ〜^^

本日は7月1日、一日(ついたち)は転生日ですね〜^^
毎月、一ヶ月で何かを改めてチェンジする!!
を目標にいくどとなく・・・w トライしてきたわけです。
失敗もあれば、、、成功談もあり
他人にはど〜〜でもいい事にチャレンジしてますねんbb
「本日、7月が始まりましたね〜」って言うラジオのアナウンサー
の声を聞いてブログの転生の事を思い出したねんw

今回は、どんな事を転生しようかなぁ〜^^
思いつかない・・・w
オンゲーもほとんどやってないし・・・
何かをやめるより、何かをはじめたい気分なんやけどなぁ〜^^
水タバコでもやってみたいなぁ〜^^
販売サイトをチェックしてみたら、そんなに高いものでもないし
・・・・・でも、あかんわ^^;
自宅でリラックスしてたしなむ場所がないねん^^;
いまさらホタル族に戻る気はないし・・・、
何か新しい物をトライしてそれをアップするのが
今月の転生にしようかなぁ〜^^

格言としては、
リラックスタイムの武器を体感レポートする!!
タバコ屋でも久しぶりに物色でもするかなぁ〜^^

それにしても今年も暑い夏になりそうやなぁ^^:
節電って何ですか?
あw
節電を目標決めてやったらどう?w
なんで節電しなあかんねん!!
その言葉がない時から・・・w
電気使用量は激少量です。
一日中エアコン使っても・・・ 冷蔵庫開け放題でも・・・w
そんな無駄な電気使用をしても、
平均使用量を算出したら使ってません。
てか、
原発の安全基準がもたらした結果やろ!
原発推進してた、あのCMはどうなった???
そんなCMあった?
おいおい!!
勝間とかやっくんとかがCMに出てたやん
残念なCMになってしまったねw
福島を中心に近郊エリアの方々
がっつり賠償金を取ってください。
それが税金で払われるのは不思議でなりません(結果的に)
地震だけでなく、人災で全国の企業が影響をうけてる
それに対しての賠償もせなあかんやろ!
公務員もボーナスカット!?
お国の為に働いている人の収益減らしてどないすんねん
犠牲になるのは、いつも弱い立場の人になるのは辛いね^^;
そういう社会やから・・・
経済的にも自己防衛できる人になるしかないでbb

  • 2011.07.01 Friday
  • 21:54