Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

RSタートとかが値段が激安になりそう?

 2012年2月16日のロトBOXのリニューアルがあり・・・

あw

こんちゃ〜^^

そうそう・・・

ロトのリニューアルがあり究極の幸運チケットが
なんとRSが付くようになったねん
しかも20P目の選択ができる
まさに究極に近づいた物になった。

それによりRSタートがものすごく高価なものでなくなってしまいそうw
水鯖ではRSタートが出回りが少なく
所持者のごく少人数しか持っていません。

そんな事はどうでもええ話なんやけど
幸運チケをゲットしたね〜^^
どうやって手に入れようww
買うしかないね〜^^

現ナマ6万を買うとチケットが1枚でるくらいの確率だと・・・・
(これは都市伝説的な確率ですねんww)

せやから・・・
買って・・・ 当てて・・・  鏡して・・・

WRS+透明タートとか作りたいねbb

近況でした〜^^ノシ
  • 2012.02.16 Thursday
  • 12:05

-

期間限定アイテムがいつでも買えそうな雰囲気やなぁ〜^^;

こんばんわ〜^^

寒いでごわすっね〜^^
真夜中のドライブは危険がいっぱい!!
(スリップしたら・・・ とか、対向車が居眠りしてたら・・・とか)
北国や寒さが厳しい地域の暮らしと比べれば
穏やかな日々をおくっていますねん。。。
車が滑ってくるなんて日常茶飯事ではないからねww
そう思うと毎日が快適なもんやなぁ〜w
(なんここっちゃw)
ちょっとくらいの変化で騒いでは笑われますって事です!

+10スキルバッチとか、、、いろいろな限定アイテムが・・・
また!!  また!!  また!!
再大売り出ししてるやん!!
また買う?いつも多めに買ってるねん^^
まだ+10バッチなんか買い物籠に6個くらい残ってるのに・・・ww
発売するペースが速くね???
いっその事、、、常時買えるように・・・と思うんやけど〜^^
鎌倉ハムのCM知ってる? たいがいにせなあかんのよ〜
運営の財布の中身が減るとキャンペーンをする傾向がある昨今っ!!
やりくり上手は買い物上手!!
ってなくらいやから 頭使ってよ! 今晩のおかずがわやになるで〜w
もっとサービスしてよね〜^^
そうしたらもっと買うのにww 
べつに。。。+10スキルバッチを使わなくてもペットの速度を
ある程度維持できるようになったから必需品でなくなったんやけど
スキル強化しても・・・ フレが上がっても・・・
ペットが弱くて心が折れますねん><
単細胞な攻撃でペットが死ぬとイラっとくるねんw
まだテイマやってんの??? って笑ってくださいw
1/399の確率で当てるような遊びをやってるようなもんですw
1千分の1だろうが・・・ !万分の1になろうが・・・
そこに楽しみがあればええねんw
楽しみを見出してるって言う方が正しいか。。。^^;
遊びを探して遊ぶってのがええねんww
ある程度なんでも出来てマンネリ化するより
日々、何か他に策はないか考えたり・・・
挫折したり・・・
愚痴言ったり・・・
そうしてると、だんだん何かがわかってくるんだよね〜^^
まだ、遊べる要素があると思うよww
世間に振り回されず・・・w
やろう!!と思った事は! やってみようbb
なんか・・・ 猪木氏(格闘家)の言葉が出てきそうやな。。。
なにわともあれ(なんかのタイトルやな〜w)
今を楽しもうbb

ほな〜^^
まずはGDからいってきまぁ〜^^ノシ

  • 2012.02.07 Tuesday
  • 20:40

-

予知夢はハズレたね。。。こっちのロトは大当たり^^vv

こんちゃ〜^^

ある出来事からまず話しましょう
ある日(本日)コンビニにおやつを買いにいきました
そしたら
合計金額が、ふっふっふwww 2が3つやないよw
333円のお買い上げで〜〜〜す。
おおっ!!!
確変!!ゲットだぜーー!!
気分でうきうきする思いで会社へ帰り
いても経ってもいられず・・・w
なんかロトボックスを買いたい気分になったw
迷うことなくテイマーのロトを10個を買い物カゴへ入れ
5000円を決済!!
この時点でもう当たりを確信していたねんwww
なんの根拠もないのにすごい自信やったねんw
もしや、地震って・・・・   この自信の間違えやないかと・・・・
後付けで申し訳ないけどww 書かせていただきますww
まあ〜
ロトを買う口実が欲しかっただけなんやけど・・・w
買ってよかった〜〜〜〜^^
買わなきゃ当たらないねん
初めてのチケットをゲット!!です。
どんなチケットかと言うと「至高の幸福チケット」です。
武器です^^;  自分としては最低のチケットw
耳オクなんてしませんw (武器だとわかった瞬間にめっちゃ落ち込んだw)
露店で耳くれた人に売ります。
なんでもいいや的な気分ですw
そんな、、、あまりテンションが上がらないチケットでした。
50本〜の露店を見て耳来た人に売りました^^
安い気がするけど吊り上げるのもなんなんで・・・
H様へ即交渉で、お買い上げありがとうございます。
まだ運営から物が届いていませんがww
とりあえず半分の金額分を担保代わりにお預かりしたんやけど
なんだか、先にお金をいただくのも気分がいいものではありません。
相手にも不安をあたえる気がして申し訳ない。
せやから早く送ってくれ〜〜!!
鎧か指のチケットが欲しかった〜^^
贅沢な発言でごめんなさいw

  • 2012.01.25 Wednesday
  • 16:53

-

2012年1月25日は明日です。

こんちゃ〜^^

明日、大地震が日本で起きるって噂が・・・
予知夢が・・・  現実に?????
って話が話題になっているモヨウデス!!
せやから今日は最後の晩餐気分で焼肉を食べに行きます〜^^
東野圭吾の予知夢とは関係ないよねw
クジラが打ち上げられると地震が来るっていう説もあるし・・・
気をつけませませ!!
まあ、当たってもハズレても
こんなもんか〜^^ くらいの出来事であって欲しいね〜^^

  • 2012.01.24 Tuesday
  • 11:13

-

君はキャンペーン地獄から抜け出せれるか〜!!!

あけおめ〜^^
年明けてもう・・・・・10日も過ぎてますか〜^^
時の流れは速いものですね〜〜〜。
新年早々から「登美」と「シャトームートン」の日仏対決を楽しみ
いいスタートですbb
いいね登美!!
ムートンもいいね!!
そしてBARから歩いて返れる距離にある自宅がいいねw
千鳥足で5分くらいで帰宅して風呂はやばかったです><
爆睡してもうたw 
いつもなら風呂の温度が低くなって起きるのに・・・・・
ええやろw
最近の自慢は、、、
PCの椅子に低反発のクッションをアウトレットで購入
これがすこぶる調子がええねん
1050円とは思えない快適さ!!
心地のいい椅子を買えっ!!って話やけど
めっちゃお気に入りです。

オンゲーのRS(レッドストーン)のキャンペーンやってるね〜^^
そこの君! やってる?
ロト買った? ログインしてる? ミニP買った?w
たまたまログインキャンペーンの初日に・・・
運営サイトにINしてもうたねんw
もう折り返し地点???  もう少しかな?
あと半月か〜^^
やり通せる? 初日からなら傾奇通さなあかんやろ〜bb
そんな意気込みで・・・
毎日、花火やらゴミしか出無いキャンペーンやってます^^;
ミニPは2個買ったら光Pでたからおしまいw
ウインターキャンペーンのロトBOX・・・・・
散々、ロトのキャンペーンをバカにしてきた自分は・・・・・・
それだけは。。。。
ロトだけは。。。。
買わないと。。。。
思ってたんやけどw
便乗してもうたねんw
1万5千円ももももももももも買うてもうた〜^^
考えられんw
異次元やら鏡やら鏡やら抽出やら鏡DXやら・・・・
なかなかの引きで5千円も余分に買ってもうたねん
キャンペーン品にめっちゃ期待しては少なすぎる額やけどww
やっぱ夢は買わないと当たらない!!
なんか当たってくれたらいいなぁ〜^^
力比ハードとか値下がりしそうだね^^
T力比ハードを何個も付いた剣士とかシフと対戦してもオモロないw
って弱音を言ったら、、、そっちのがオモロないねん
せやからもっと醜い新キャラ出そ〜ww
相手を本にしちゃうキャラじゃないの???アレ・・・???
変身したら何になるんやろね〜?
本から飛び出すキャラになるのかなぁ〜???
もっと後からプレイしても活躍できるキャラ作って欲しいね。
新陳代謝がなさ過ぎる
あ・・・・
時間だ〜
帰宅しま〜^^ノシ


  • 2012.01.10 Tuesday
  • 21:55

-

ゆくとしくるとしのごあいさつ

 


2011年ももうあと2日です。
どんな年でしたか?
来年は良い年になるといいですね。
もっと良い年になるといいですね。
そして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標は決まってますか?
このブログは
輪廻転生していく日記みないなものです
「今年もどんどん生まれ変りましょう!!」
が目標ですbb
今年も全力で行きます!
よろしく!!


                           2012年    元旦    

  • 2011.12.29 Thursday
  • 12:14

-

やっぱ厄はやってくるもんやなぁ〜^^

おはようございます。
クリスマスイブはいかがでしたか?
自分は、みなさんに夢を届けていましたねん><

・・・・・こんな事がありましたねん・・・・・

ある日(って言っても12/24)、朝の仕事から
なんだかいつもとは雰囲気が違う感じがしたねん
具体的にいうと・・・
荷物を運べばすべり落ちるわ、物を積めば崩れるわw で、
なんだか、自分のまわりの物がすべる、すべる、
寒くなったから手の感覚が鈍くなったのかと思ったりはしたんやけど
やることなすこと、、、 なんだかいつもとは違う感覚!!
やっぱクリスマスやからか???
クリスチャンでもあるまいし・・・ 神の存在を信じないタイプの人に
神はやってこないと思ってるねん。
いつもと違う雰囲気なんで、何か共通点を見出して
なんかのヒントになればいいかな?と思って考えてみた・・・・
そうしたら「すべる」が思いあたるから(なんか勘違いしてるw)
宝くじで「すべる」は共通するものがない・・・ だとしたら・・・
やっぱり、あれしかないか・・・w と思って昼休みに試そう!!
「すべる」=擬似連するって事でしょ(わかる人のみうなずいてw)
朝の出来事からするとかなりすべると確信した自分は、
食事も粗末に終わらせて、いざ決戦場へ!!!
パチンコ屋の駐車場に車を止めると(それもベストポジションな場所へ)
これはかなり出るぞ〜!! 仕事に戻れなくなるくらい出たら・・・
そんなやる前から盛り上がった瞬間であった・・・・・!!!!
車から出た直後にいきなり声をかけてくる人物がいたねん
最初は自分に尋ねているとは知らずホールへ直行な気分
しかし、確実に自分に話しかけてきてるねん^^;;
めんどくせーー!!
いわゆる下っ端が来たねん^^; これか〜^^;
厄が来たねんw って直感がした・・・・
こういう人に会う機会は、年に1度でもあると大当たりの年やww
あっ!その逆とも言うかもしれへんか。。。
会うてしまったら相手が去るまで根気で・・・ 断るしかないねん
よくある「ついていったらこうなった」みたいなネタ本あるけど
ついていったら買わされるが落ちなんで
全力で断ってくださいw もしくは警察を呼んで対処してください。
今回は、すぐあちらさんが根負けしたんでホールの人に
車種とナンバーと風貌などを伝えて終了。
そんな出来事があったんです。
で、釣果? 知りたい?
その店では、打ったけど自分の車が不安で、、、やってられなく・・・
次の店で再トライして
新台の龍が如くで、すべりまくりのおいしくいただきました。
「すべる」に関しては一日を通してよくすべったねんw

  • 2011.12.25 Sunday
  • 11:43

-

も〜いくつ寝〜る〜と〜お正月っ〜う

12月に入ってしまったね〜^^
今年も、もう残りわずかしかないね
やり残した事はない!? ある!? がっつりありまんねんw
今年は、地震の大震災があり大変な一年になりました><
直接的な被害はなかったものの・・・
クルマ関連会社が沢山ある地域のベットタウンで生業をしてるから
そりゃ〜も〜! 大大大大大大打撃をくらいましたねん><
まあ、そんな震災を理由に業績が悪かったとか
景気が悪いからとか言い訳にしかならない。
せやから、大変な年になってしまったねん。
とは言うもののなんとか前年比の目標をクリアしつつも・・・
こんなハズではなかったと思った一年でもあります。
なにわともあれ・・・
来年に期待しようbb
よくなるといいなぁ〜ではなく
よくする!!行動をしよう。
商売をやってる人は売れば売り上げを上げる事ができる。
が、組織を持ってる人や組織の中で働いている人は
この状況は大変だと思うけど仲間がいれば協力できるやんbb
やれることは山ほどあるねん
って、、、
誰かが言ったようなフレーズになってしまったねw
人の心配をする前に、まずは自分が立ち直ろうbb
来年が楽しみになってきた???
行動をしないと変わらないよ
行動しても変わらないことのが多いけど
それでも行動をしてみよう!
変化が現れるといいね
来年はもっといい年になるよ

  • 2011.12.05 Monday
  • 14:48

-

レッドストーン 3フレ ファミリア

こんばんわ〜^^

神秘のかけら出ししてる?
10n品を鍛冶屋へ持っててる?
地味に稼ぐのが健全です。
健全って・・・ なんですか?w
誰が言ってたのか忘れましたが・・・
一日、30m〜40m(ゲーム内)の労働をして
10日で4〜5億近く稼げればどう?
一ヶ月で10億は貯金できるでしょう!?
あきない? RSニート?
それくらいやってたら、晒される?か、変態扱いやなぁw
今どき晒す人もおらんかな???

ギルド戦があったんで、テイマで参戦してきました。
アーチありでスキルLV144、知識は680
このステやと推定SLv143でファミが3フレになるらしい???
で、いざ!! 攻撃命令!!  いやっ!!
どんな感じやて???聞かれても・・・
あんまり実感がない・・・・^^:
4フレなのか・・・ 3フレなのか・・・
もしや4フレのままかもしれへん???
と思いながらギルド戦が終わってしまった^^;
テイマ側からの体感は、全然早くなしダメもないし
テイマで参戦してるのが珍事件なくらいw
火力が1キャラいるくらいで特別なものはなにも感じないねん。
テイマで参戦したらサプライズでもないし・・・
なんと言って3フレの体感速度がいまいち遅いねんw
ダメも白ダメで260くらいしか出てないし弱すぎる><
まだまだSLvが低いのかと思ったんで
さらにSLvをあげるためにGOLDや金ゴットを稼ぐしかありません
ステを力重視する方法もあるかもしれへん
今回のステやと健康がかなりのウエイトがあるから
紙になるくらいステ変えたいんやけど
テイマはソロ活動なんでww
支援を期待して戦えないねん^^:
まあLAを取りにいくキャラでもないから
適当に妨害したり追加火力程度にやっていくしかないのかな???
もったいないよね・・・装備に費やした額を火力にあてるとwww
もう少しSLvをあげるように精進しますbb

※装備求む
透明タート
Wスキル頭
Wスキル鎧(テイマ用職業鎧可)

  • 2011.11.22 Tuesday
  • 19:55

-

遊戯王 希望皇ホープ なんとかの・・・・ホログラ!?

こんばんわ〜^^

明日かな?本日かな?
遊戯王のカードゲームが発売になったから
運試しにサーチして買ってみたら・・・
な・な・なんと!!!
前回くらいから追加された仕様の
ホログラフィックレア使用のカードが出現してしまった!!
3D風の奥行きがある仕様カードで
思わずにやけてしまったねんwww
てか、狙って出したんやけどw (よう言った!!)
遊戯王のカードはサーチ出来きるからつまんな〜いw
昔は、コンビニとかハシゴして息子の為に・・・・www
レアカードだけを買占めに行ったことあるなぁ〜w
と言っても、、、
何が出るとかはわからへんけど
レア以上が出るカードには
レアが入ってないパックより少し違う部分があるねん
見分け方は、めっちゃ簡単w
ん?
教えて欲しい? 買ってる人はみんな知ってるかw
今更言うことでもないかぁ〜・・・
シークレットレアとか、アルテメットレアとかは、もっとわかる
一目瞭然!!わかりやすいレアもあんやけど
何BOXに1枚の確率なんで出会うのも難しい^^;
せやけど・・・
コンビニのアフォな店員がレアだけを抜いてしまう・・・・・
そんな仕様の店もあるから注意!!
他にもレアハンター(レアだけを買う人達w)を混乱させるww
RSの混乱Lv2装備の攻撃みたいな仕掛けを
する店も多数あんねん。(まあこれは正当かな???)
それらをダブルでする店もある(最悪な店ww)
適度にレアくらいが出る店で買うか・・・
BOX買いするしかない・・・ と思っているw
まずBOXなんて買わへんけど・・・
まあ、そんなんで自分のこずかいをすべて使ってしまう
子どもを見たり、大の大人がトレカを大人買いする
光景を見ると・・・ なんとも言えないw
後ろでレジ待ちしてる人は冷たい視線を送ってるし・・・w
こわいw こわいw
意外とレアなカードをゲットしたからリサイクルでもするかな?
久しぶりにヤフオクでもやりたくなったww
あれって・・・
二束三文(安いものw)の取引って・・・
落札した物より、送料とかで儲けがでる場合も多いよね〜ww
送料のが高い場合があるかw
・ ・ ・
話題が変わってきたから・・・ 
これにて^^ノシ

  • 2011.11.18 Friday
  • 22:15