Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

レッドストーンのちょっち特ダネ情報だよ〜^^

こんちゃ〜^^

久しぶりの訪コメにやる気MAXなペット達ですw

ちょっと特ダネ!?
IF強化に孤軍奮闘してる人に朗報です!!
今、やってるやり方より成功確率があがるかもよ〜w

それでは、久しぶりに噂のプチ都市伝説でも発表しますかbb

こんにちは、閃きレイスことキンクレイスです。
インフィニティーシリーズの武器の強化を試みてるあなた・・・!!
失敗続きで破産してしまったあなた・・・!!
何十億も使っても一向に強化できないあなた・・・!!
朗報です!!

IF1とかIF2くらいの強化なら50%強の成功率です。
そしてIF6→IF7への強化は30%くらいの実践データです。
まあどちらも自分が試した結果なので誰にでもあてはまりませんw
信じるか信じないかは、あなた次第ですから・・・
試しにやってみようと思っていただける方  大歓迎!!
まず、必要なリスト
強化するにあたってのお金とアイテムもろもろ
と、IF3くらいでも需要がある武器のIF1を購入もしくは交換する
(なぜ?とかは聞かないでください)
そして、ここからが肝心な部分
ミニペット(上下する動き)や、転生者のエフェクトや、
武器の射程範囲を表すエフェクトなど
一定した時を刻んでいるタイミングを使ったエンチャ(強化)を
今回、教えましょう!!
今、挙げただけでも一定と一言で言ってもバラバラですね。
どのエフェクトを選択しエンチャするかは各自で決めてください。
以前から、これだ!と言っても
そのタイミングでやっても成功率あがらない・・・ とか苦情もあったんでw
失敗の中から自分にあっている
タイミングを計れるエフェクトをチョイスしてください。
もしかしたらベストチョイスがあるかもよbb

本題!!
IFを強化してくれる武器職人に話しかけ
まずは、神秘石4個で交換したIF1で試しましょう。

1、タイミングを揃えてアイテムを設置する。
アイテム強化インターフェイスに武器や強化に必要なものを置く祭に
同じタイミング(間隔の秒数)になるように計るようにして置く
(全体のタイミングが同じリズムになると成功するタイミングや失敗する
タイミングがわかってくるかもしれない)

2、強化を実行するボタンのクリックするタイミングを計る
たぶんここが重要だと思われる部分
実行するタイミングが一定だと成功するエフェクトを見つけることができる
ただし、古都に滞在時間が長くなるとエフェクトとタイミングのずれができるので
IF強化する時は一度、リログとかエリア移動しなおす。
何度か試してみて
あ!このタイミングだと成功する確率が上がった!
逆にこのタイミングで失敗後はよく成功した経験があれば
そのタイミングで、本命のIF強化を実行する。
本命の時に限って力が入ったり緊張しないようにトレーニングしましょうw

3、失敗してもめげるな!!
これは、経験上なんですがIFの強化が進むにつれて成功確率が下がっていく
感じがする。それが事実かもしれないし、IF1〜IF10の成功確率は一緒!?
欲がでれば、いつもならできる事ができなくなる心理がはたらくから
1,2回の失敗でめげるな!!
10回も失敗しても次は!!って思える人が成功してる
成功の法則は、成功するまでやる!
途中であきらめるなら最初っからやるな!! かな・・・w
ようは、中途半端にやるとヤケドするってことだな。

まだ、注意事項があるけど失敗ばかりしてたら聞いてください。
信じるも信じないのもあなた次第で〜す。
閃きレイスでした〜^^ノシ

  • 2012.05.12 Saturday
  • 17:04

-

修羅場から生還してきたよ〜〜ブイブイw

まいど!!
みなさん訪問ありです^^

修羅より還ってまいりました〜ww
GWより財布が膨れ上がっての帰還は嬉しいもんだ!!

ほんで(それで)ロトキャンにぶっこんでみたねんw
まず1万買ってみて ・ ・ ・

しぃぃいぃぃぃぃっーーーーん ・  ・  ・  ・  !!!

なにこれ^^:
って、くらいな結果^^;
言うのもハズイねんw
最高高は青増幅!が1個やねん^^; 悲しい!
最低が・・・    移動天球2個w  2個やねんて〜><;
ありえんわw  しかも連続で移動天球やねんw
まいった!まいった!
運営サイトに殴り込みかけるぞ〜w
なんにも出ないロトって・・・めっちゃ孤独な気分だよね〜w

まだ財布はポッかぽっかしてるからww
もう福沢さんを投入!!
ゴミが続く・・・ 擬似連が続けば嬉しいんやけど・・・
そんなゴミに埋もれてたみたいに^^
やっとこ黒い四角い影を発見!!
これくらいからGチャで盛り上がって出たものを披露したんやけど
やっぱ言うと出るもんも出んわww
最低10本以上なもんはまったく出ません(泣
それ以降・・・ 記憶石と天球の嵐が吹き荒れて・・・^^::
今回のロト・・・
同じもんばっか出てきよるねん!!!

しかも売るにもあたいしないもんばっかり^^;
めっちゃ親切な人が移動天球を2個もまとめ買うてくれはった感謝w
気を使ってくれてほんまありがとう^^
気分も乗らないから
Gの仲間に小判振舞いw 大盤振舞いはできんけどww
町内会のお祭り的な気分で1G露店やりました。
梅ちゃも参加してくれたん???
丁度、仕事が立込んで画面見てなかったんやけど
その時とばかりに花火も1Gで出したけど・・・
だれも持っていかないねんw 
まだ花火が買い物籠にどっさり入ってますw
ランク8の武器も入ってますw

そして、
仕方なく・・・w もう一回!!福沢様でロト買ったよ〜^^
その20回もトントンなくらいなもんしか出ませんでした^^;
そして、スゴロクなキャンペーンをやったんやけど
狩りも全然しない自分に・・・
ポータル・パワーキッドの山ができるくら沢山ありがとうございますww
もう花火かキッドで埋め尽くされそうなくらいに買い物籠がいっぱいです

すごロトのゴール以上の数字が出たらその分、逆戻りして欲しいよねww
それか。。。 1しかでないサイコロを出して欲しいよねww 7とかいらん!
1目しかでないようにしたら・・・ それも非難の嵐やなぁ〜ww
まあ。。。
とにかく今回のロトは不発におわり・・・
残されたDXロトBOXにかけるしかありません!!
最低!!異次元!!
いやいやww
最低でもチケットw 最高でもチケットw 妥協でも鏡の魔法書w
それくらいは出ないと困るw
夢を見るもんじゃない! 叶えるもんや! ってよく言うやろw
それでも夢を描かないとなにも起こらないねん!
チケットの絵をアプリに入れて毎日見てると当たるかもよ〜ww
ほな!さいなら〜^^ノシ

  • 2012.05.11 Friday
  • 01:28

-

これより修羅に入る!!!

こんちゃ〜^^


ゴールデンウィークを計画的に過ごしていますか?


オンゲー三昧で家に引き篭もってますか?ww


自分は無計画で遊んでますbb


もしかしらた休み中はINしないかもです^^


これより修羅に入ったり!?入ったり!?


で、、、


ぼちぼちやってま〜す^^


お酒を探す旅にでも行きたい気分ですww


ほな^^来週またお会いしましょう〜^^ノシ

  • 2012.05.02 Wednesday
  • 20:32

-

ギルドチャットで盛り上がった場所へ参りました(レポート画像ありあり)

こんばんわ〜^^  このネタを書くのは2回目です
テンションが下がり気味の特撮レポーターのキンちゃんですw
                        (名前はどうでもいいですw)
さてさて、
Gチャで、現在の住まい周辺の話に盛り上がるケースあるよね〜^^
懐かしい場所やったり、、、 よく行ったお店やったりと、、、
今回の依頼主が以前に行った懐かしい味をデリバリーしてこいや〜!!
って極悪な発言で挑発してきはったねんw
そんな極悪な方は、ガソリンスタンドで店員に給油満タンにさせ
そのまま金を払わずいってしまう非道な方!?らしいですww
ん? えっ! Gチャでおっしゃりましたよね〜〜ww
これくらいでいいでしょうか?w

行って来たのは、京都の屋台から豚骨醤油一筋で大きくなった
あの!! 横綱ラーメンに行ってきました。


依頼者がよく通った横綱はリニューアルされてました。
自分も久しぶりに行ってびっくり!赤ののれんみたいなのがなくなった?
店内もとっても清潔になり座敷も完備してあります。
ひとりで行くのもあれなんで
シェイカーマンとカリスマ美容師をテイマのスキルでテイムしてww
3人で行ってきました。
SLv156↑ないと2人共テイムできない強BOSSですw
かなりの有名人と日本の未来を語りながらラーメンを舌鼓!!
新メニューをシェイカーマンが注文してた(超猫舌)
ああああああああww
新メニューは写メがないぃぃぃぃぃぃぃぃ^^;
(あるんやけどシェイカーマンの万遍の笑み付きなんで・・・・)

さて、横綱ラーメンの定番といえばラーメンです(ラーメンしかないw)
サイドメニューは豊富にあり、新メニューにつけ麺が登場してた。

はい!これがラーメン(並)

このまま食べる人は、この店ではいません。
無料で付いてくるトッピングをふんだんに入れるのが
この店のマナーですw 

これが、そのネギと特製唐からし

かなりデカイ容器に入っています。
これをどっさり入れます。
そうするとラーメンがこんな感じの緑色のラメーンに変わりますw

これでも1/2くらいカリスマ美容師も負けずにwww
残りのネギをラーメンに入れていたw
そうするとネギの容器は・・・・


見ての通りww こうなりますねんw
普通の店で全部入れたら怒られますがww
この店では当たり前!?ww

自分は更にキムチ80円をトッピングして混ぜたラーメンが

こんなラーメンになります。
(この状態は少し食べないとスープがこぼれるから少し減らしてから
トッピングするとベスト)

こんなラーメンと辛い餃子を食べたら・・・
次の日の夕方までお尻がホッと!!ホッと!!かなりヒリヒリww
みなさん無茶はやめましょうww

そうそう、
全国に生メンセットの宅配あるから
食べれないとか、行けないなんて言い訳はできませんよww
ネットマネーで自分が代行発送しよか?w
ね〜〜  極悪さん!?

  • 2012.04.25 Wednesday
  • 21:59

-

早朝の掃き掃除ってなんで良いのかシッテル?

おっは〜^^ノ

早起きは三文の徳!!
これってお得の得じゃないんだよね〜ww
そんなこと常識だと思うけど・・・

普段生活していて非常識なやつ!!!
「腹立つ!!」

そんな常識ってはたしてどこまでが世間やまわりで常識なん?
って思いません?
まあ常識を語るほど常識人でないねんけど・・・w

どっちかと言うと常識をぶち壊してきた人生ww
(こんな発言すると何言われるか・・・わかりませんがw)
小さな枠の常識やルールなんてなんにも役にたたへん

世の中は平等だ!なんて思ちゃいけないよw
どう不平等を乗り越えるか考えなあかんねんw
いつでも変化に対応できる人が求められている。

言いたいのは、そんなことではなく
掃除をするとなんでいいのか?わかる?
常識的に考えるとキレイにする清潔にする
はたまた、教育の一環やモチベーションをあげる目的
など、いろいろあると思います。
自分もそうだと思っていた・・・。

あんまり深く話すと長くなりそうなんで簡単にいうと
毎日汚れや清潔さを保つために掃除をする、
汚れた時だけ掃除をしたらいい
気分的に掃除をするなど
掃除をする理由なんてさまざまやけど
きれいになったなぁ〜 掃除したなぁ〜
って思ったところからさらに掃除をしていくと
別のことに気がつくねん
気が付かない人は、気が付くまでがんばりましょうww
自分が思ってもいない事に驚く発見があるねん
あと不思議な出来事が起こる ・・・・・・かもしれませんw
特に朝早起きして掃除をすると三文も徳を積めるwww
笑い事やないで〜ww

それを知ってる人は実践してるし
今日も驚く発見をしておもわずブログ更新してしまった^^vv
これは都市伝説よりすごいよww
そんなもんと比べるのも・・・・
とにかく人生変えるなら今!!
みなさまに幸運がありますように(合掌)
けして宗教なんとかではありませんww
(金の流れがある宗教は気をつけましょうw)
ほな〜^^ノシ

  • 2012.04.08 Sunday
  • 11:45

-

よく見ると変更手続き真っ最中!!気分一新!!今年のブログテンプレ

こんちゃ〜^^

桜の木が色づいてきましたね〜^^
今年はかなり濃い花が咲きそうです。

新年度がスタートして早々の大嵐でこまったもんだ〜^^;

やっと平穏を取り戻しつつあるこの頃ですねん。
先月はイベント&総決算でこの上なく。。。働いたねん
人は追い詰められるとやれるもんですww
諦めたり・・・ 開き直ったり・・・ 諦めなかったり・・・
とにかく、こうしてブログ更新できてる。 よかった!よかった!
今現在にホっとしてます。
つかの間の時間を楽しんでますw

さてさて、
テンプレを変えて気分一新してみたものの・・・
自分らしくない??? デザインになった気がするけど
一ヶ月もしたら慣れてまうやろ!???


またまたレッドストーンのスプRingのキャンペーンやってるやん
ロトBOX買った? 買ってない?
今回のあれはあかんやろ〜!!
転生者用の指なんて何個もつけれないやん
そんな事を思いながらも30個も買ったねんww
何故?って思うやろ・・・ww

ロトBOX買って開ける!ロトBOX買ってまた開ける!!
この行為がストレス発散になるねんww
これはやばい!! 習慣に?中毒に??
何かに依存するって怖いね〜^^
本人は依存してることがわかってないから・・・ 怖いね!

それは、、、 おいといて・・・
ロトBOXを買い物かごからイベントリーへ移す時に
いちいちメッセージが出るようになったやん
あれやめて欲しいね〜^^
なんか変更があったみたいだったけど
出現するアイテムが以前と比べると悪くなった?よくなった?
(いい物をゲットした人は・・・よくなったと思うでしょうw)
なんだか自分は、買った時かイベントリーへ移した時に
すでに出るアイテムが決まってるような気がしてならないねん。

もう一つ気になるのが
同一の同じアイテムがでなくなった気がする???
まあ気がする程度やから・・・
参考にならんかもやけど
裏を返せば・・・  なんか閃かない?w

今回は、も、
使った金額分以上の物をゲットできたから
キャンペーン品は当たらない気がする・・・
たぶん・・きっと・・・ね^^;
それでも指のチケット当たらないかなぁ〜ww 合掌!!

買った人は、夢が叶うといいね〜!
幻で終わっても・・・ いい夢見た分だけ満足しよww
そんな事いってもゲットしたいわなww
ほな〜さいなら〜^^ノシ

  • 2012.04.03 Tuesday
  • 20:52

-

生きてるぅ〜?

毎度訪問ありがとうございます。

なんとか生きてますw

年度末で来年度にまわせない分の仕事をやってて

大忙しで頭が朦朧(もうろう)としてます・・・・^^:

拝見していらっしゃる方が2名もお声をかけていただいて

感謝!!感謝!! 秀樹〜♪ かんげきぃ♪  (秀樹ちゃうよw)

YoungMan(ヤングマン)を流そうか!?w

ヤングマンでよく踊ったなぁ〜ww 今、考えるだけで恥ずいいいいww

新しい情報を・・・・  近況を・・・・・

それに応える為に参上しました^^bb

めっちゃめちゃ働いていますbb

ストレスを発散するためにお酒を呑んでリフレッシュ!!

やっぱ美味しいお酒っていいねw

まだまだ寒い夜がつづくから・・・

ベルギー産のホットビールを奮発して頂きました〜^^ノ

温めるとチェリーの酸味がほどよくなりゴキゲンですww

どんなやつを呑んだのかアップする時間がないからご了承くだされ。。。

4月になったらまたお会いしましょう〜ww

よぉ〜し!!

ラストスパートでがんがんやっつけ仕事を片付けるぞ〜〜〜bb


みなさんもがんばって〜^^ノシ

  • 2012.03.30 Friday
  • 00:27

-

なんだか遽(あわただ)しい日々を送っていると・・・

こんにちは!!

ほどなく2月っ!? ん!?
えっ〜〜〜〜〜!!!
もう3月に入ってますね〜^^;
一日一日の過ぎるのが早すぎる〜。
あっという間に今年になって2ヶ月も・・・ 年取るわけだ〜w
ここ近年そう思うようになった自分が悲しいです。

そんな忙しい日でもGDへは通ってます。
買い物籠に1ヶ月の青玉が3個も入ってたんで・・・
いつ使うの?って考えたら今でしょ!
ギルドダンジョンくらいしか行動範囲が狭い自分ですが・・・
散歩する感覚でプレイしてます。

そうそう。。。 みなさんは、
タティリスの遺跡のかけらの使い道どうしてる?
じゃんけんやろ〜^^ノノ
勝率どうなん!?
買ってる?
1セット(200個)で150n以上稼げてる?
自分は、1セット200nくらいの粗利を出してるよ^^v
すごいでしょうw
そうでもないか〜^^;

すごいと思ってくれた人だけに
あの ・ ・ ・
閃きレイスさんから
都市伝説を聞くことができます
数々の都市伝説を考えては、考えて、
まったく意味のない都市伝説から
かなり使えるものまで
あれこれありますねんw
興味のある方
エンチャがうまくいかない方や
再構成や増幅成功率をあげたい方
はたまた
ロトBOXのなぞまで・・・
信じられない都市伝説を聞いちゃってください

所詮は運ですが。。。
やらないより、、、なんかやったほうがええやろ〜!!
って日々、奮闘してますww
ほな〜^^ノシ

  • 2012.03.03 Saturday
  • 10:37

-

鍛錬してして・・・ Nxになりたい・・・ このごろ・・・

こんちゃ〜^^

もうNx品完成した? 鍛錬してみた?
見せびらかして自慢した?w

ドロップ品を買ってやってはみたものの・・・
金がいくらあってもたらんわwww

そんな贅沢な遊びをする前にもっと違う事にマネーを・・・
なんか・・・
無性に・・・
金を使いたくなってきて・・・ww
おもわずDXUの腰に健康をLv10まで上げた!!
そして・・・
終わってみれば・・・
20億近くも使ってたねんorz どんだけやねんw

コツコツやってるとストレス溜まるねんw
最近、またスロット(ギャンブル)が盛り上がってるらしく
いろんな機種を打ってはみたももの・・・
雑誌で取り上げられてる様なプレミアムな事なんて起きませんw
BIGボーナスが連荘するわけやないから疲れるねんw
スロットやって腱鞘炎とか腕痛めたなんてアフォやで〜wwww
ものの2時間やっただけで次の日に筋肉痛で・・・・・orz
年齢の重みに・・・
 ・ ・ ・ ・ ・ ・
いやっ!
負けてたまるかーーー!!!
まあパチンコにしときますわ〜ww

冬のロトBOXキャンペーンの当選発表っていつなんだ???
スペシャルBOXの配布はいつなんだ〜???
それが気になってストレスを感じてるのか???
無性に
ロトが開けたくなってきた〜
やばい・・・
一種の中毒やww
いかんいかんw
そんなんで発散してたら〇〇になってまうねんw
気分転換に何しようかなぁ〜^^
あw
思い出した〜^^
あれやろ!!
(それは、、、まだ言えないww)


  • 2012.02.22 Wednesday
  • 19:45

-

おい!おい!!おいおい!!ランク笛がGEMで買えるなんて・・・


こんばんわ〜^^

元気でやってますか〜?

もう2月ですね〜^^ ってか2月も終わりですよ〜^^

公式サイトをチェックしてたら・・・

Rank9の笛やらRank10の代物まで売ってるやん^^;

補充もそれぞれ販売してるねん

困ったもんやな〜^^

そうでもないか〜w

値段が安定するし欲しい時に買えるから売る側も勉強やな・・・

かなり在庫をもってたりして・・・

かなり損をした気分です><;:      損も得もないけど・・・

一律 500円ってどうなん?

ランク10補充もってる人・・・ 勝ち組やんw

でも売れないよね〜ww

使うならベークラ9になるからww

そうそう

Rank8の物はどうなったん?

買い物籠に入ったままで日の目も見てないんですけど・・・




  • 2012.02.20 Monday
  • 20:31