Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

とうとう。。。アクアクリスタルなくなっちゃった

おばんです。


久しぶりにレッドストーンにINしてみたら鯖が合併してたwww

各鯖に自分の名前でキャラを作ってたんで

合併で自キャラが10数人存在することになってしまいwww

キャラを8体までに減らさないとあかんことになって。。。。

間違ってかなりの額になるアイテムとかを持ってるキャラを・・・・・

消してしまった>< 消してもうた><

ごっつアフォな事してもうたねん><:   かなりショックや!!

別名になってる場合があるから要確認して消さなあかんよ!

今後、どうなるのかね?w


妖怪ウォッチって話題を入れただけでめっちゃアクセス数増えてたww

もっと違うことで注目を集めないとねww

ほな、ギルドとかどうなっちゃうのか後日報告しま〜^^ノシ


  • 2014.05.28 Wednesday
  • 20:31

-


  • 2014.09.02 Tuesday
  • 20:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/05/10 10:58 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback