Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

妖怪メダルが沸きそうだ〜^^

こんちゃ〜^^

妖怪ウォッチぃ〜!! 妖怪メダルぅーー!!

って、子ども達が騒いでると思ったら大間違いやで〜〜〜。

こどもに気に入られたい親やジジババたちが探してるだけやwwww

メーカーや出版社の策略にはまりやがって〜w

と、冷ややかな目で見ながら・・・・にやけてますww

内心は、もっとはまれ〜!!もっと騒げ〜!!もっと値段が吊り上れ〜!!

なんて思いながら妖怪ウォッチ関連商品でウハウハです^^v


オンゲーやってる?(RSやってないから聞いてるんやけどw)

別ゲーでも、スマホでも、リアでも・・・ なんかで楽しんでる?

楽しまないとね〜〜♪

噂で、だれかが女にぞっこんらしい人がおるらしいわw

そういうのいいね〜^^  青春感じるよね〜^^

おっさんが調子のるなよ〜!!

やばい〇〇なテク教えてやろか〜〜ww

楽しくやってね〜w


ほな、また来週^^ノシ

いつも訪問&コメありがとう!!

  • 2014.05.26 Monday
  • 19:52

-


  • 2014.09.02 Tuesday
  • 19:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback