Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

春だね〜でも、今年の春は寒いね〜^^

まいど!おーきに!!

もう4月ですね、、、息子は就職してw  社会人です!!

どこの企業かは言いませんが、オンゲーとかも作る会社に就職!

ダメオンではないぞww  韓〇や中〇の企業には親として薦めませんw

SE(システム・エンジニア)として働き始めています。



みんな元気?

自分は、3月いっぱいまで燃えまくってたねんw

ちと張り切りすぎて・・・・ 売上が大変なことに・・・ww

来年度が心配や!! それ以上の売上を上げるのかんべんしてや〜!!

なんて。。。 冗談言っててもしゃーないかw

そんなこんなで、車買うチャンスなくしてもうたねん><

ごっつ残念! ショクや〜!!

そうこう言ってる間に今年も終わってしまいそうww



月日が流れるのは速いもんやな〜 RSの過疎かも速いもんやな〜w

久しぶりにINしたらびっくり!!

コピー品とかなんか半値以下で・・・ それでも買い手がいない!?

さみしいね^^;

  • 2014.04.06 Sunday
  • 11:46

-


  • 2014.09.02 Tuesday
  • 11:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback