Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

大規模メンテナンス中なんで!!(ジャンケン攻略編)

やっほーーー!!元気やった!?
もう!?メンテ終わった!?なんか変わった?
INするとき更新データあった?

毎日!毎日!心を亡くしてる日を送ってます><
そんな合間にRSやら読書やらDVD観賞やらで一日が終わって行きます。


レッドストーンのタティリス遺跡のかけらでジャンケンやってる?

ギルドダンジョンなんて行きまへん!!
行かない人には、つまらない話なんやけど
タティかけらって、1セット100nくらいで買えるやん!
やん! って言われてもw (知らなんがな〜ww)
200個のかけらでジャンケンは40回チャレンジできる
40回中、どれだけ勝てば儲けにつながるか考えると・・・
40回中11回以上勝てば、それ以上は儲けになるねん。
(まったく意味がわからん!!って方、ごめんねw)

もう少し、わかりやすく言うと、
ジャンケンで1回勝つと神秘のかけら3個もらえます。
神秘のかけらは、1個3nで売れる計算ですので
1勝利に9nやからタティかけら1セットを100nくらいで買うと
      11回×9n=99n って言う計算式ができますねん。

そして、大当たり1回引いた時点で儲けになるねん。
(まれに初回(引き分けしないで)勝つと神秘のかけら50個もらえる)

説明するとややこしくなるから
まずは、タティかけらが何個かあるならジャンケンしてちょ!!

ここからが、攻略法なんやけど
大規模メンテ前までは、ジャンケンのどれを出しても
勝ったり、引き分けたり、負けたりする仕組みになってるねん
多少の違い(チョキが負けやすいとか、グーの勝率がいいとか)
それは、個人差ですw
ただ、連打でチョキを出し続けるとなぜか勝率が悪い気がするのは
自分だけかもしれへんけどww 

メンテ後もジャンケンしてみたけど変化なさそうなんで
ためしにタティのかけらがあればやってみてほしい・・・・・かな・・・w

まず、古都のランディス(110、58)に話しかけ
2)番目の幸運のテスト→ 挑戦→ タティ5個支払う→ ジャンケンする
くらいのステップでジャンケンするところまでたどり着きます。
おすすめは、グーを選択する(なんでもいいですw結果は同じ)
クリックするタイミングは、リズムよくやるのがコツ!
自己流でOK!
なぜ規則正しいといいのか?は、押すタイミングがいいと!!
大当たりが出やすいねん!(個人差めっちゃありやけどww)
(だいたい5回やると3回以上勝ってる場合)

次にタイミングが悪い時はどうしたらいい?
(自分の場合、4回くらい連続で負けた時に使う方法)
ランディスに話しかけ3)番目を選択するとジャンケンの説明を
聞いた後にジャンケンへ挑戦するステップになる。
(ひと手間かけることでタイミングをづらす効果!)
そうする事で、いいタイミングが取れやすい。

◎ワンポイントアドバイス
神秘のかけらは、1回目勝つと3個、2回連続で勝つと6個、
3回連続で勝つとランディスの幸運くじがもらえるねんww
この幸運くじは、やっても当りが出ないから3回戦は無し!!
1回勝つごとに3個づつもらうのが確実な方法なんやけど
2回目にチャレンジしてもOKなんやけど負けるリスクもある・・・。
アドバイスとしては、自分のオリジナルパターンを見つけ出すと
(まったく攻略法とはちゃうやんwww)
+αの増加が見込める[スロットのリプはずし的要素w]
例えば、初回で勝った場合のみ、2回戦へ進み
次に出すのをチョキを選択する方法に変える。とか
あいこが3回以上続いて勝った時は、パーを選択するとか
自分の必勝法をあみ出すとGood!!
2回戦に進んで6個獲得する荒業を気分転換や
連続負けをチャラにするチャンスを作っていくねん。
このジャンケンは、実際のジャンケンではなく
勝ちが33%、あいこが33%、負けが33%のクリックゲーム
せやから66%は負けない、言い換えれば66%勝てる
だからタイミング打法をすると体感で70%を越える確立になり
タティかけらを1セット100nで買っても儲かる仕組みができる

ってな感じ、
まだ、ちょっとした工夫したやり方があるんやけど
公表するネタとしては、こんな感じかな!?

[ジャンケン仲間が増えるといいなぁ〜ww]
(そんなジャンケンをする時間があるなら狩しろ!!!)
[狩場が混雑してる間にする暇つぶしやねん!!]
(あふぉ!!取り合うほどの狩場どこやねんww)
byペット達の会話

  • 2013.06.13 Thursday
  • 20:44

-


  • 2014.09.02 Tuesday
  • 20:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback