Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

GW何する?JRのCMでおなじみの・・・そうだ、〇〇へ行こう!!

ちゃうMMORPGの宣伝が輝いてたから・・・更新しますww

こんばんは、勇者ヨシヒコです。

すぐ呪文にかかるのが特技ですw
(ネタが古い?今、自分の中でブームやねんww)

変わらずレッドストーンをやってるよ〜^^

鏡キャラ作成に悪戦苦闘やねん

それで、、、勇者ヨシヒコって名前をつけるつもりが先に作られてたねん。

残念残念w ヨシヒコってタイプのキャラでもないか・・・・・

年齢的に戦士ダンジョー(宅麻伸)な感じの名前でも考えるかな。。。



近況は、、、めっちゃ忙しいねん><:

もうすぐ世間では連休がやってくるっていうのに。。。

うらやましい!! めっちゃうらやましい!!

自分はというと、半分仕事で半分遊びって感じです。(休みあるやんw)

家で、ずう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとゴロゴロしてたいねんw

そんなわけにもいかず、

新幹線のCMでも見たのかと思うようなコメントで・・・

京都へ家族旅行に行ってまいります。

まあ、自分はどこでもええねんけどねw

酒さえ呑めるコースにしてくれれば文句は言いませんw

自分だけ呑んで食っての旅になりそうやなぁ・・・

来年の年賀状は、、、呑べーの姿を晒すことになりそうだww

  • 2013.04.23 Tuesday
  • 20:43

-


  • 2014.09.02 Tuesday
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback