Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

めっちゃ笑えるねん!!

こんばんわ〜^^

45日以上も更新がないらしく。。。宣伝が羽場をきかせていますね〜ww

久しぶりの発言で・・・

ちと戸惑いがありますw

ショックなのか。。。 嬉しい事なのか。。。

アクセス数が

RSをプレイして、更新を繰り返していた日々より

断然、閲覧回数が多くてびつくり!びつくりw

放置プレイっていいもんだw

盆は、とっくに明けてしまったし、RSも露店放置やし、

更新しなかった理由は、、、ただ、ただ、、仕事が忙しい&酒にまたはまったw

今年は、ビールがうまくて!かなわんわ!!

あのノドで呑むうまさ! ハンパないねww

あと、ハイボールがこんなにウマイく感じれるなんて。。。 歳を重ねたわww

ふつ〜〜〜〜の シングルモルトで作るハイボール最高www

めっちゃ安上がりで楽しめるなんてごっつ得した気分や!!

なにより、元気でやってますんで(どこの方言やw)ご安心あれ。

金鯖ってなんぞや^^;


  • 2012.08.23 Thursday
  • 21:36

-

スポンサーサイト

  • 2014.09.02 Tuesday
  • 21:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback