Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

修羅場から生還してきたよ〜〜ブイブイw

まいど!!
みなさん訪問ありです^^

修羅より還ってまいりました〜ww
GWより財布が膨れ上がっての帰還は嬉しいもんだ!!

ほんで(それで)ロトキャンにぶっこんでみたねんw
まず1万買ってみて ・ ・ ・

しぃぃいぃぃぃぃっーーーーん ・  ・  ・  ・  !!!

なにこれ^^:
って、くらいな結果^^;
言うのもハズイねんw
最高高は青増幅!が1個やねん^^; 悲しい!
最低が・・・    移動天球2個w  2個やねんて〜><;
ありえんわw  しかも連続で移動天球やねんw
まいった!まいった!
運営サイトに殴り込みかけるぞ〜w
なんにも出ないロトって・・・めっちゃ孤独な気分だよね〜w

まだ財布はポッかぽっかしてるからww
もう福沢さんを投入!!
ゴミが続く・・・ 擬似連が続けば嬉しいんやけど・・・
そんなゴミに埋もれてたみたいに^^
やっとこ黒い四角い影を発見!!
これくらいからGチャで盛り上がって出たものを披露したんやけど
やっぱ言うと出るもんも出んわww
最低10本以上なもんはまったく出ません(泣
それ以降・・・ 記憶石と天球の嵐が吹き荒れて・・・^^::
今回のロト・・・
同じもんばっか出てきよるねん!!!

しかも売るにもあたいしないもんばっかり^^;
めっちゃ親切な人が移動天球を2個もまとめ買うてくれはった感謝w
気を使ってくれてほんまありがとう^^
気分も乗らないから
Gの仲間に小判振舞いw 大盤振舞いはできんけどww
町内会のお祭り的な気分で1G露店やりました。
梅ちゃも参加してくれたん???
丁度、仕事が立込んで画面見てなかったんやけど
その時とばかりに花火も1Gで出したけど・・・
だれも持っていかないねんw 
まだ花火が買い物籠にどっさり入ってますw
ランク8の武器も入ってますw

そして、
仕方なく・・・w もう一回!!福沢様でロト買ったよ〜^^
その20回もトントンなくらいなもんしか出ませんでした^^;
そして、スゴロクなキャンペーンをやったんやけど
狩りも全然しない自分に・・・
ポータル・パワーキッドの山ができるくら沢山ありがとうございますww
もう花火かキッドで埋め尽くされそうなくらいに買い物籠がいっぱいです

すごロトのゴール以上の数字が出たらその分、逆戻りして欲しいよねww
それか。。。 1しかでないサイコロを出して欲しいよねww 7とかいらん!
1目しかでないようにしたら・・・ それも非難の嵐やなぁ〜ww
まあ。。。
とにかく今回のロトは不発におわり・・・
残されたDXロトBOXにかけるしかありません!!
最低!!異次元!!
いやいやww
最低でもチケットw 最高でもチケットw 妥協でも鏡の魔法書w
それくらいは出ないと困るw
夢を見るもんじゃない! 叶えるもんや! ってよく言うやろw
それでも夢を描かないとなにも起こらないねん!
チケットの絵をアプリに入れて毎日見てると当たるかもよ〜ww
ほな!さいなら〜^^ノシ

  • 2012.05.11 Friday
  • 01:28

-


  • 2014.09.02 Tuesday
  • 01:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
1G露店・・・だと・・・

全く気付きませんでしたあうあう orz
多分CC繰り返したり移動したり、ばたばたしてたんだと思います><
くっそー知ってたら買いに行ったのに!

せっかく気合入れて沢山買ったのに、
しょーもないもんばっかり出ると凹みますよねー;;
自分は諭吉さんぶっ込む勇気はないですがw
でも、他人が開けてるの見るのも楽しくて好きです☆
またロト開封でGチャを賑わせて下さいましwww
  • 半井@梅
  • 2012/05/11 1:59 AM
梅ちゃ〜^^
訪コメあり〜^^
小判ザックザク出したわけやないから・・・
たいしたもんやないで〜w
久しぶりのコメントありの表示にテンション↑
  • るみ
  • 2012/05/12 10:47 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback