Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

とうとう・・・寿命がやってきた><

 こんばんわ〜^^

物を大切に使っていますか?
渇っとなってリモコンとかコントローラーを
投げ飛ばしてない???
あかんで〜!
そんな話やないねんw
今使ってる携帯が調子悪くなったから・・・
ショップへ行ってきたら、
「もう寿命かもしれませんね〜〜???」
買い換えろ?って事なん!?
商売上手やなぁ〜にいちゃんwって思っていたら・・・
隣のコーナーで話しているおっちゃんが(50代)
たいした事でもないのに吠えてるねんw
みっともない! 周りに迷惑やろ!
〇〇なやつほどよく吠える!って言うやん・・・
残念なおっちゃんや〜w
店員の機種変更しろビームにやられて・・・www
自分から気分は携帯をチェンジするつもりやったねん
ごっつ安い電話に機変した^^;
安い携帯でも3万とかすんねんなぁ〜w
高性能な電話なんて8万なんぼもすんねんてw
ありえへん!!!
そんなん普通で考えたらPC変えるちゅうねん
って、値段聞いただけで選ぶ対象外やw
アイフォンとかタブレット系なんてもってのほか・・・w
ポイントが9000Pくらいあったから・・・
えw  すごい? たぶんコレくらい少ないと思うねん
なんで?  鳴らない携帯やさかい・・・><;
たまに、ほっとう〜ろんって人からメールくるくらいやねんw
うそやw 他にも着てますw
せやけど、4年以上もこの電話使い続けた事は
賞賛にあたいするやろ!? それはすごいやろw
ポイントを使って1万8千円くらいカードで支払い
電話とメールが相手側からくるような携帯でOKやねん
それをそのまま自分の担当になった店員に言ったら・・・
500なんとか以上(たぶん画像の単位)
のメールを受け取ると・・・
受信側も料金が発生するって脅してきよるねんww
500なんとか分が来ると1メールあたり700円くらい
とかするんですよ〜って、
そんなの送ってくるやつおらんねんw
今回もパケット定額プランは却下w
サイト開かなければええし・・・ ダウンロードしなければOK
ちなみに・・・
ここ最近3ヶ月の携帯代金を教えてもらったら
「高くても2100円くらいですね〜」(薄笑)
その薄笑い・・・どんな意味や!? 
使ってなくて安いんか? ごめんな〜w
そんな感じで・・・ どんな感じだか伝わりませんがww
新しい電話に悪戦苦闘しておりますねんw
では^^ノシ


  • 2011.06.02 Thursday
  • 21:09

-


  • 2014.09.02 Tuesday
  • 21:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ども〜
携帯電話ね・・・・セシはドコモの携帯・・・10年使ってますが!
@@;
最近・・・こっちから掛けたり・受信しても最初の数秒・・通じませんw
やっぱ、新しくしたのうがいいのかの・・・

新機種格闘頑張ってね〜 ^−^v
  • せしお
  • 2011/06/05 1:46 PM
セシちゃ〜!!
いつも・・・コメントあり〜^^
あんたも携帯変えたって!?
こっちは、、、
電話とメールできればOK!やねんw
インストされていたトランプの大富豪にはなってますw
意外とオセロのCPUが強くて・・・w
  • るー
  • 2011/06/21 9:25 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback