Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

日本にもあるんです。

サントリー登美(赤ワイン)

醤油とちゃうで〜w 調味料でもないで〜w
ワインですね〜 しょうゆうことw

こんちゃ〜^^
つまらないギャグでもうしわけないw
久しぶりのワインのネタでもやっちゃいます。
RSのGチャでセシちゃがこのサイトを日課のように訪問して
くれてるらしいねんw
更新もままならないのに・・・ ありがたや!ありがたや!
そんでワインのリクエストをもらったんで早速・・・
早速のはずが、、、かれこれ、もう一週間も時は流れ・・・!?

このサントリープレミアムワインシリーズの登美の丘ワイナリー
で作られるワインは、日本で作られているワインの中でも
かなり評判がいいです。
評判がよくても・・・首をかしげるワインもあるけど
これは、フルボディータイプなのにバランスがとれたうまさが
あったような記憶です。。。 がぶ飲みしててww
ついつい口に運びたくワインだった気がしたんでケースで
買ったらびっくりした金額(そんなに高くはありませんw)
独身貴族はケースで買えるです。。。
そんな頃に。。。 いやいやw 戻らんでもいいやw
コミック「神の雫」にも日本ワインとしては初めて取り上げられた。
・・・らしい読んでないからどんな場面かは知りません。
97’を取り上げていたから、、、
こっそりw笑みがこぼれてきたねんw
知人にお祝いとかで何本かプレゼントしたんやけど
残ってたねんw 隠し扉の向こうに・・・ ないないww
開かずのセラーに1本ありました。
まあ自慢話をしてもおもろくないから・・・w
今あるワインでも十分すぎるくらい美味しいワインが
登美の丘ワイナリーにあるから行ってみてはいかがでしょうか?
貴腐(きふ)ワインも美味しいよ!
場所は山梨なんで東京近郊の方は、遠出ドライブ気分で行けるやろ
ワイナリーのドライブコースもあるらしいから
って飲んだら運転できない・・・よね・・・w
日本を誇れるワインの紹介でした。
飲食店で飲むと高いから通販か酒屋で頼めば買えます。

 
  • 2011.05.23 Monday
  • 20:38

-


  • 2014.09.02 Tuesday
  • 20:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
早速、訪問させていただきますた〜
いい感じのワインだず^−^
次号も期待しまっふ^−^v
  • せしお
  • 2011/05/29 7:40 PM
セシちゃ〜^^
訪コメありあり!
そんな期待されると・・・
次もがんばっちゃおうかなぁ〜w
  • るー
  • 2011/05/30 10:16 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback