Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

たいへんだべさぁ〜!大変やなぁ〜^^

こんばんわ〜^^

オンゲーのレッドストーンにINしてないねん^^;
せなあかんと思いながら・・・・・・・・
って 「 ・ ・ ・ 」の毎日ですねんww
やる事が増えると・・・ また新しくやる事が増えるねん・・・。
世の常やけどなぁ〜w
パチンコすら行けてないw そんなの行く必要ない!?か?
いろんな事をヤメているさかい・・・
今、流行の「断捨離」って知ってる!? あれや!さかい!
断る・捨てる・離れる
みたいなやつやねん。 
パチンコまで取り上げられたら・・・
何もなくなってしまうねんw そんな気がするだけやねんけどなぁ〜w
再スタートしたビジネスがあるねん。
それが、やる気マンマンやねん。
そんな感じで、、、
人の2倍3倍4倍働いてナンボやねんww
みなさん〜 また会う日までごきげんよう〜^^ノ
どこも行かへんでw
締めくくる挨拶やないかぁ〜^^
ほな〜^^ノシ

  • 2010.10.20 Wednesday
  • 21:59

-


  • 2014.09.02 Tuesday
  • 21:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Twitter から来ました。
同じくインしてない日々が続いています。
2,3日前にインしたんだけど2分で止めちゃった(((^_^;)
だって無課金、友見当たらないしねw
さて今後はどうすっぺかなぁ
  • onabe
  • 2010/10/20 11:07 PM
ツイッターからの襲来ありがとうございます。
onabeさんコメントありっすbb
どなたかTwitterでチャックします〜ww
水鯖のcrystalkingへ遊びにおいでよ〜ww
なに勧誘しとんねんなぁ〜w
さて今後どないすんねんなぁ〜!
  • るみ
  • 2010/10/21 1:15 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback