Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.09.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

蚊に刺されて死なないように!!

 大変ご無沙汰してます


みなさん元気か〜?

レッドストーンやってる?

オンゲーやってる? えっ! ゲームはスマホ!?

スマホくらい持ってない人っているの〜?って感じだよね〜w

買い物するにも、、、 食事するにも、、、 あれするにも、、、

ヤダヤダw   ガラ系ですいません m(_ _)m

そんなのいらんよ!  (めっちゃ欲しいけどねw)

誰かLINEのやり方教えて〜〜w やれないけどwww


もう秋だね〜 秋刀魚の季節だね〜!

庶民的でええやろ  ビールか日本酒があれば気分良くなれるねん

相変わらずやってますbb  生活も・・・ 何にも変わらへんw

周りの知人が仕事を変えたりしてる世の中なのに・・・

何も変わらない事に「良し」としようなんて思ってはいないけど

まだまだ努力が足らんようですわww

結果を出してこそ成果が上がるんや

まあポジティブに考えよ〜ww

(ちょっぴりいい事があったねんw)

さあ明日もがんばりましょう!!


ほな、年末くらいにまたお会いしましょうw

いやいやw 速報があったら報告するでbb



  • 2014.09.02 Tuesday
  • 20:39

-

とうとう。。。アクアクリスタルなくなっちゃった

おばんです。


久しぶりにレッドストーンにINしてみたら鯖が合併してたwww

各鯖に自分の名前でキャラを作ってたんで

合併で自キャラが10数人存在することになってしまいwww

キャラを8体までに減らさないとあかんことになって。。。。

間違ってかなりの額になるアイテムとかを持ってるキャラを・・・・・

消してしまった>< 消してもうた><

ごっつアフォな事してもうたねん><:   かなりショックや!!

別名になってる場合があるから要確認して消さなあかんよ!

今後、どうなるのかね?w


妖怪ウォッチって話題を入れただけでめっちゃアクセス数増えてたww

もっと違うことで注目を集めないとねww

ほな、ギルドとかどうなっちゃうのか後日報告しま〜^^ノシ


  • 2014.05.28 Wednesday
  • 20:31

-

妖怪メダルが沸きそうだ〜^^

こんちゃ〜^^

妖怪ウォッチぃ〜!! 妖怪メダルぅーー!!

って、子ども達が騒いでると思ったら大間違いやで〜〜〜。

こどもに気に入られたい親やジジババたちが探してるだけやwwww

メーカーや出版社の策略にはまりやがって〜w

と、冷ややかな目で見ながら・・・・にやけてますww

内心は、もっとはまれ〜!!もっと騒げ〜!!もっと値段が吊り上れ〜!!

なんて思いながら妖怪ウォッチ関連商品でウハウハです^^v


オンゲーやってる?(RSやってないから聞いてるんやけどw)

別ゲーでも、スマホでも、リアでも・・・ なんかで楽しんでる?

楽しまないとね〜〜♪

噂で、だれかが女にぞっこんらしい人がおるらしいわw

そういうのいいね〜^^  青春感じるよね〜^^

おっさんが調子のるなよ〜!!

やばい〇〇なテク教えてやろか〜〜ww

楽しくやってね〜w


ほな、また来週^^ノシ

いつも訪問&コメありがとう!!

  • 2014.05.26 Monday
  • 19:52

-

春だね〜でも、今年の春は寒いね〜^^

まいど!おーきに!!

もう4月ですね、、、息子は就職してw  社会人です!!

どこの企業かは言いませんが、オンゲーとかも作る会社に就職!

ダメオンではないぞww  韓〇や中〇の企業には親として薦めませんw

SE(システム・エンジニア)として働き始めています。



みんな元気?

自分は、3月いっぱいまで燃えまくってたねんw

ちと張り切りすぎて・・・・ 売上が大変なことに・・・ww

来年度が心配や!! それ以上の売上を上げるのかんべんしてや〜!!

なんて。。。 冗談言っててもしゃーないかw

そんなこんなで、車買うチャンスなくしてもうたねん><

ごっつ残念! ショクや〜!!

そうこう言ってる間に今年も終わってしまいそうww



月日が流れるのは速いもんやな〜 RSの過疎かも速いもんやな〜w

久しぶりにINしたらびっくり!!

コピー品とかなんか半値以下で・・・ それでも買い手がいない!?

さみしいね^^;

  • 2014.04.06 Sunday
  • 11:46

-

あけおめ〜!!

こんちゃ〜^^

明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますbb

つい先ほど・・・  ハロウィンだと思ったら・・・w
もう年越ちゃったよ〜  毎日が早くて仕方ない^^

今年の目標は、ベ〇ツでも買うか〜bb
消費税が上がるから無理かな〜???

ネトゲに金使わないと貯まるぞ〜ww
あと、パチンコとかも・・・

今年も、大変な一年になると思うけど
できる事をコツコツとやって楽しい一年にしましょうね!!

  • 2014.01.06 Monday
  • 20:27

-

ハッピーハロウィン

こんちゃ〜^^

秋めいてきましたね〜

みなさんは、何の秋ですか?

自分は、やっぱり酒酔いの秋ですw

久しぶりに二日酔いで頭がガンガンした一日を過ごして・・・

明日は、酒をやめようと思いながらも・・・

また夜になると飲みたくなる季節ですね〜。

オンゲーを久しぶりに満喫したいww

たまに夜中のAM1時過ぎにINすることがあるけど

普通の時間帯にINして遊びたいねん。

またINしたら声かけてちょ!!

  • 2013.10.27 Sunday
  • 11:04

-

みんな生きてる?w

こんちゃ〜^^

超忙しい。。。  INすらできないねん^^;

誰かさんみたいに別ゲーで遊ぶ暇が欲しい><

とにかく、PCに向き合える時間が欲しいなぁ〜^^

今年の夏は灼熱の猛暑みたいだね><

熱過ぎる!!! 

  • 2013.07.22 Monday
  • 15:29

-

大規模メンテナンス中なんで!!(ジャンケン攻略編)

やっほーーー!!元気やった!?
もう!?メンテ終わった!?なんか変わった?
INするとき更新データあった?

毎日!毎日!心を亡くしてる日を送ってます><
そんな合間にRSやら読書やらDVD観賞やらで一日が終わって行きます。


レッドストーンのタティリス遺跡のかけらでジャンケンやってる?

ギルドダンジョンなんて行きまへん!!
行かない人には、つまらない話なんやけど
タティかけらって、1セット100nくらいで買えるやん!
やん! って言われてもw (知らなんがな〜ww)
200個のかけらでジャンケンは40回チャレンジできる
40回中、どれだけ勝てば儲けにつながるか考えると・・・
40回中11回以上勝てば、それ以上は儲けになるねん。
(まったく意味がわからん!!って方、ごめんねw)

もう少し、わかりやすく言うと、
ジャンケンで1回勝つと神秘のかけら3個もらえます。
神秘のかけらは、1個3nで売れる計算ですので
1勝利に9nやからタティかけら1セットを100nくらいで買うと
      11回×9n=99n って言う計算式ができますねん。

そして、大当たり1回引いた時点で儲けになるねん。
(まれに初回(引き分けしないで)勝つと神秘のかけら50個もらえる)

説明するとややこしくなるから
まずは、タティかけらが何個かあるならジャンケンしてちょ!!

ここからが、攻略法なんやけど
大規模メンテ前までは、ジャンケンのどれを出しても
勝ったり、引き分けたり、負けたりする仕組みになってるねん
多少の違い(チョキが負けやすいとか、グーの勝率がいいとか)
それは、個人差ですw
ただ、連打でチョキを出し続けるとなぜか勝率が悪い気がするのは
自分だけかもしれへんけどww 

メンテ後もジャンケンしてみたけど変化なさそうなんで
ためしにタティのかけらがあればやってみてほしい・・・・・かな・・・w

まず、古都のランディス(110、58)に話しかけ
2)番目の幸運のテスト→ 挑戦→ タティ5個支払う→ ジャンケンする
くらいのステップでジャンケンするところまでたどり着きます。
おすすめは、グーを選択する(なんでもいいですw結果は同じ)
クリックするタイミングは、リズムよくやるのがコツ!
自己流でOK!
なぜ規則正しいといいのか?は、押すタイミングがいいと!!
大当たりが出やすいねん!(個人差めっちゃありやけどww)
(だいたい5回やると3回以上勝ってる場合)

次にタイミングが悪い時はどうしたらいい?
(自分の場合、4回くらい連続で負けた時に使う方法)
ランディスに話しかけ3)番目を選択するとジャンケンの説明を
聞いた後にジャンケンへ挑戦するステップになる。
(ひと手間かけることでタイミングをづらす効果!)
そうする事で、いいタイミングが取れやすい。

◎ワンポイントアドバイス
神秘のかけらは、1回目勝つと3個、2回連続で勝つと6個、
3回連続で勝つとランディスの幸運くじがもらえるねんww
この幸運くじは、やっても当りが出ないから3回戦は無し!!
1回勝つごとに3個づつもらうのが確実な方法なんやけど
2回目にチャレンジしてもOKなんやけど負けるリスクもある・・・。
アドバイスとしては、自分のオリジナルパターンを見つけ出すと
(まったく攻略法とはちゃうやんwww)
+αの増加が見込める[スロットのリプはずし的要素w]
例えば、初回で勝った場合のみ、2回戦へ進み
次に出すのをチョキを選択する方法に変える。とか
あいこが3回以上続いて勝った時は、パーを選択するとか
自分の必勝法をあみ出すとGood!!
2回戦に進んで6個獲得する荒業を気分転換や
連続負けをチャラにするチャンスを作っていくねん。
このジャンケンは、実際のジャンケンではなく
勝ちが33%、あいこが33%、負けが33%のクリックゲーム
せやから66%は負けない、言い換えれば66%勝てる
だからタイミング打法をすると体感で70%を越える確立になり
タティかけらを1セット100nで買っても儲かる仕組みができる

ってな感じ、
まだ、ちょっとした工夫したやり方があるんやけど
公表するネタとしては、こんな感じかな!?

[ジャンケン仲間が増えるといいなぁ〜ww]
(そんなジャンケンをする時間があるなら狩しろ!!!)
[狩場が混雑してる間にする暇つぶしやねん!!]
(あふぉ!!取り合うほどの狩場どこやねんww)
byペット達の会話

  • 2013.06.13 Thursday
  • 20:44

-

GW何する?JRのCMでおなじみの・・・そうだ、〇〇へ行こう!!

ちゃうMMORPGの宣伝が輝いてたから・・・更新しますww

こんばんは、勇者ヨシヒコです。

すぐ呪文にかかるのが特技ですw
(ネタが古い?今、自分の中でブームやねんww)

変わらずレッドストーンをやってるよ〜^^

鏡キャラ作成に悪戦苦闘やねん

それで、、、勇者ヨシヒコって名前をつけるつもりが先に作られてたねん。

残念残念w ヨシヒコってタイプのキャラでもないか・・・・・

年齢的に戦士ダンジョー(宅麻伸)な感じの名前でも考えるかな。。。



近況は、、、めっちゃ忙しいねん><:

もうすぐ世間では連休がやってくるっていうのに。。。

うらやましい!! めっちゃうらやましい!!

自分はというと、半分仕事で半分遊びって感じです。(休みあるやんw)

家で、ずう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとゴロゴロしてたいねんw

そんなわけにもいかず、

新幹線のCMでも見たのかと思うようなコメントで・・・

京都へ家族旅行に行ってまいります。

まあ、自分はどこでもええねんけどねw

酒さえ呑めるコースにしてくれれば文句は言いませんw

自分だけ呑んで食っての旅になりそうやなぁ・・・

来年の年賀状は、、、呑べーの姿を晒すことになりそうだww

  • 2013.04.23 Tuesday
  • 20:43

-

春だね〜!ロビ(ロボット)でも毎週買おうかなぁ〜w

こんにちは! 

カレコレいつぶりやろ?お元気ですか?って言われそうやw
なんとか生きておりまする^^

CMでやってる、あのロボットって完成するとしゃべるの?
別に欲しいわけではないけど。。。w
ただ、更新してる時にテレビから流れてきたから
ついタイトルにしただけやねんww

毎日、大賑わいのような仕事っぷりで^^;
会社の年度末やら、、、春になると忙しくなる、、、
孤軍奮闘! 切磋琢磨! 春宵一刻!
ってな感じで。。。 毎日が充実した日々を送ってますbb

そろそろ、熱燗のシーズンは終局を迎えるこの頃・・・なごりおしい
毎日の晩酌は、「大七酒造の純米生もと」にはまったねん^^
以前は、「諸橋酒造の越乃景虎(龍)」の普通のやつがよかったねん。
景虎の大吟醸とかなら格別なんだろなぁ〜! 思うだけやねんけどw
RSで友になったchokoちゃから越乃景虎を薦められてから幾年・・・
何年も前ではありませんww

酒屋にあれば購入してたんやけど、世間では何が呑まれてるのかな?
なんでもランキングで熱燗のランキング部門で殿堂入りしてる酒がある
それなら呑むしかないやろ!!
ってな事で、酒屋めぐりすること2件目で、、、あっけなくw
「大七(だいひち)純米生酒酛(きもと)」発見! 購入!!
毎日呑むには、値段も安価やし入手困難でないところがいいbb
さっそく、購入した晩にいただいてみました。

その、、、呑むまでの過程ってめっちゃいいよね〜^^
仕事中も、、、キャップをはずすまで、うきうき!わくわく!するもんやでww
いざ!実食!
最初は、冷からでしょ! 普通w 酸味もかなり感じる・・・ 普通やん^^;
まあまあ、手ごろな値段やし、そんなに期待しちゃ〜いかんw いかんw
ほな、殿堂入りした手法の熱燗で呑んでみよう!!

んんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

って、大声がでるくらいの旨さ!!
うそのように酸味がなくなりキレがありバランスがいい旨い熱燗に!
うそや! こんな酒あるん!? もう冷で酔ってまったか!?w
子どもの頃の事を思い出すかのように2合くらいすぐに呑んでしまった。

子どもの頃って?w
盆や正月に親戚らと宴会があるやん、自分の両親とも宴会をやる家系でww
食べるわ呑むわの大宴会をやるねんw (けして裕福だからではないよw)
そうなると、子ども達は大人が呑んだおちょこを順番に一滴くらい残ってる
熱燗の日本酒を集めるとおちょこ半分くらいになるねん
それをなめて遊んでたねんwww
そうすると子ども達は、いつも以上に踊ったりして遊ぶもんやからww
止めるのも・・・ って思ったらしいねん。

そういうの楽しいよね〜^^
春になったんやから、春らしい酒を呑みたいよね〜
やっぱワインかな〜 ワインになっちゃうよね〜!!
安くて芳醇な赤ないかなぁ〜^^
ワインの基本が食事や食べ物とあわせるのが一般的やから
めんどくさいのが本音なんだよね〜^^;

次の更新は、夏ごろか?ww
そうならないようにRSでネタでも作らないとねww
ほな^^ノシ

  • 2013.03.05 Tuesday
  • 21:27